自担の胸きゅんスカッとの女の子役

最近自担が胸きゅんスカッとをやりました。

とてもかっこよかったです。ますます惚れました。

 

でもそれ以上に惚れた子がいました。

 

相手の桑田すみれちゃん役、北香那(きたかな)ちゃんです。可愛い。最初相手役だと思っていたのは志田友美ちゃんで、結局彼女は悪役側でしたが個人的には友美ちゃんのお顔も好きです。可愛い女の子が大好きなので。

最初に見た時は眼鏡だったのもあって地味な印象がついて「そんなに可愛くないかなあ」と思ってしまったのですが、なんとなく"北香那"とTwitterで調べてみたところ香那ちゃんのインスタの投稿が出てきました。

 

……え、可愛すぎじゃないですか?

 

びっくりしました。透明感溢れる肌に色素が薄いのかカラコンなのかは不明ですが茶色の瞳、ドストライクでした。あと緩く巻いた髪も似合ってて素敵でした、超サラサラそう。

どこか今田美桜ちゃんを彷彿とさせる彼女がすごく記憶に残っていて、告白の返事、

 

「こっちのすみれが元気になりました」

 

……?可愛い………。正直セリフは意味不明だったんですけど可愛かった。

ジャニーズに大して興味のない友人に必死でお願いして見てもらったんだけど、見たあとに私の自担がかっこいいという話より「女の子が可愛い」という話で盛り上がりまくった。

あのダサめな眼鏡をかけていても可愛い香那ちゃんは天使かなにかかな……??

 

ちなみに私は重度の同担拒否を拗らせているパッと見リアコヲタクなんですけど、「自担が女の子と絡むの無理😭」なヲタクではないし、何よりも可愛い女の子が大好物なんで香那ちゃんじゃなくて志田友美ちゃんが相手役でも私は喜んでいたと思います。三度の飯より可愛い女の子。

 

ということで私、香那ちゃん推します(結論)

ずっと気になっていたペンギンハイウェイの主人公も演じてるらしいので、時間さえあればペンギンハイウェイ見に行ってきます。

 

くだんねえ話を読んでいただきありがとうございました😉